ブログ

オンラインレッスンお問い合わせ!!

HOME // ブログ // 思考を変える

ブログ

CATEGORY


ブログ

思考を変える

僕のゴルフが上手くなるために、
自分ならパープレー、アンダーパーが出ると思えるようにする必要があると思いました。
そのためには成功体験が必要だと思うので、
少し工夫してパープレー、アンダーパーが出るようにしていこうと思います。

1つは、普段、試合では7000ydのティーでやりますが、
練習で6000ydのティーからやってみようと思います。

もう一つはスコアを崩したショットを打ち直しして、スコアをつけて見ようと思います。
スコアを崩すショットは、やり方が間違っているか、選んだショットが間違えているかだと思うので
この状況ではこの打ち方をすれば良いのかが分かる気がします!

まずは、優しいコンディションで良いスコアが頻繁に出るように色々試してみます!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧