ブログ

オンラインレッスンお問い合わせ!!

HOME // ブログ // 肯定語を使う

ブログ

CATEGORY


ブログ

肯定語を使う

 

ラウンド中は、肯定語を使う!

ラウンド中に否定語を多く使っていると、
すごく疲れることが分かりました!

このパットを入れないと負けちゃう。
このショットを乗せないといけない。
このバンカーから、トップめに当たったらタボになっちゃう。

など、無意識に考えていました。

このパットが入ると引き分けで止めれるぞ。
このショットが乗せれれば、チャンスだぞ。
このバンカーは、トップさえ防げれば、
ボギーでは止まるぞ。パターが入れば、パーで上がれるぞ。

とポジディブな言葉でプレーするとすごく精神的に楽で疲れないんだと分かりました。

否定語を完全になくすのはできないかもしれないですが、積極的にポジディブな言葉を使っていこうと思います。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧